2011年10月23日日曜日

江別世界市民の集い参加しました~

皆様お疲れ様でした。
今日、江別世界市民の集いに参加してきましたー。

すでに報告が載っているので(先越された!ちきしょう!!)、自分なりの感想を…

一度も参加したことのないイベントでしたので、少々不安があったのですがとっても楽しかったです!!
人もたくさん来るし、ホールでの各国の食べ物販売からステージでのよさこい、ダブルダッチ、ダンスなどなど、まさに“お祭り”でした。

江別にこんなイベントがあったとは!!

今回は私自身、数回あった実行委員の会議に出席できず、後輩にまかせっきりだったので、とっても楽でした(笑)助け合える仲間がいるってステキですね。ありがとうございます!!

スカレラとも交流ができたので、のちのち何かしら絡んでいきたいですねー

シャツの販売枚数などはのちほどご報告します。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿