2011年4月4日月曜日

2011年4月4日(月)活動報告

今日は入学式でした。
いやぁ、1年生は初々しい(^◇^)
僕たちにもあんな時期があったのにね、4年生諸君(笑)

4年生と違って、輝かしい未来がある2年生のみなさまは今年も楽しい大学生活を送ってね☆


さて、今日はビラ配りをしました。

ただ、めっちゃ寒かったね・・・・。
(笑)←なんて付けられないぐらい寒かったね・・・。


かじかむ手先。感覚がない足先。朦朧とする意識。


もう限界(*_*)って思って、部長に、

「寒いけん、帰ろ。明日のサークル紹介で勧誘がんばろうや♪」
と、勇気を振り絞って発言しましたが、

「やる」

という鶴の一声で部員一同あきらめました。

ぽにょ吉くんの、あの目は忘れられません。
そして、ごめんね、2年生・・・僕に力がないばかりに(泣)


みたいな感じで、今日はビラ配りDayでした。

そして、明日はいよいよ学生ホールでのサークル紹介☆

がんばって新入部員をガっツリ入れましょう↑↑




Takaya

0 件のコメント:

コメントを投稿